高い質を備えた解凍・(焼く、茹でる、切る)・盛るだけの1人~2人前使いきりサイズの酒のおつまみ、肴、珍味を紹介します!




業務用の居酒屋食材に興味あるかたは ↓↓↓

業務用食材の仕入れ/卸の通販専門店「南豊」



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒のつまみ・肴のお取り寄せに食べるラー油はどうですか!

酒のつまみ・肴のお取り寄せに食べるラー油はどうですか!

今話題の食べるラー油(袋入りで100g 380円)です!

ちなみに、弊社近くのドン〇〇ーテでは、
瓶入りで食べるラー油(90g)が798円でした。 ビックリです!!

生やさいに乗せて又は冷奴のトッピング、
お勧めはラー油かけご飯、
ピリ辛の食べるラー油は、
暑い夏にベストマッチの一品です。


93804.jpg


おかげ様で、
ご購入いただいた方からご好評いただいております。


甘辛い感じなのに、少しピリッと。
この絶妙の辛みが最高。
中の具もなかなかいい食感。
ご飯にそのままのせても最高ですが、
これからの季節は冷奴にもグッド。
ギョーザにシュウマイ、カレーも美味しいですよ。
さあ夏本番。
お店のメニューのいたるところで活躍しそうです。

ra-yu3.jpg


今、話題ということで
食べずにはいられなくて
即注文。
食べてビックリです。
とっても美味しかったです。
もちろん、そのままでも美味しいですが、
キュウリと一緒に、
炒め物等に混ぜたり、
冷奴に乗せて食べたり、
最高の珍味?ですよね!
最後に安いのが気に入りました!
居酒屋メニューの食材にひとひねりできそうです!

ra-yu1.jpg


巷ではラー油が流行っているようなので、
ネット検索しても品切れ状態。
すると南豊さんのホームページにはラー油が。
早速注文し、やっと手に入れることができました!
とっても美味しかったです。


桃屋のラー油
どこも品切れで手に入らないので、
ネットで検索。
すると南豊さんにはあるじゃないですか。
即、こちらの商品を購入してみました。
負けず劣らず超美味でした!
冷シャブ、冷やし中華に使ってみたとろこ触感が最高!
本家以上でしょう、おそらく。
自慢ついでに知り合いに配ってしまったので
また注文します。
品切れにならないことを祈ります!

ra-yu2.jpg



なかなか美味で、
料理のレパートリーに幅が増えた感じです。
ご飯に乗せるだけのシンプルな食べ方も最高!
食が進みます!!


お隣さんにも分けてやると超喜んでいました。
冷ややっこに納豆、キュウリやサラダ等
食してみましたが大好評!!  
桃やさんの品物も有名ですが、
私には桃屋さんの品物は、
具が少し硬く感じる気がしますし、
口の中に残る感じがしました。
南豊さんのラー油は、
居酒屋さん等でも使用されているだけに
とっても美味しかったです。

酒のつまみ・肴のお取り寄せに食べるラー油はどうですか!


お問合わせ(メール) → こちらをクリック


酒のつまみ・肴のお取り寄せに鶏の白レバーもどうですか


酒のつまみ・肴の珍味お取り寄せ通販専門店のトップページへ



↓↓↓業務用居酒屋食材の通販専門店「南豊」公式ホームページへ 

logo.jpg




業務用の居酒屋食材に興味あるかたは ↓↓↓

業務用食材の仕入れ/卸の通販専門店「南豊」



まずは食べるラー油にポチ!
やっと桃屋の食べるラー油も普通に買えるようになりましたね。
私の場合はハバネロやジョロキアでも平気で食べられますので従来のラー油が食べられるラー油ですので今回の騒動が信じられない思いです。
[ 2010/07/09 20:57 ] [ 編集 ]
ほんと、メチャうまそー。
色んなものを扱っていらっしゃるんですね。
見てて楽しいです。

また寄せて頂きます。
応援クリックしときました!
[ 2010/07/10 00:19 ] [ 編集 ]
初めまして!コメントありがとうございました*食べるラー油美味しそうですね^^お腹が減ってきました*
私も応援ポチさせて頂きますね!
[ 2010/07/10 16:55 ] [ 編集 ]
コメント
応援ありがとうございました。私も応援させていただきました。

本当においそうですね^^

私は未だ、この流行に乗らず、「食べるラー油」は未だ口にした事が無いのですが。。。^^;
[ 2010/07/10 17:10 ] [ 編集 ]
はじめまして
コメントありがとうございます。
食べるラー油、気になってたんです。
色々アレンジがきいて美味しそうですね♪

応援ありがとうございます。
こちらもポチさせて頂きました^^
[ 2010/07/10 20:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/10 20:34 ] [ 編集 ]
ご訪問、応援ありがとうございました。
私も応援させて頂きました。
未だ、食べるラー油を口にしていませんが・・・
美味しそうですね!
色々参考にさせて頂きます。
また、お邪魔させて頂きます(^^ゞ
[ 2010/07/10 22:14 ] [ 編集 ]
はじめまして
応援ありがとうございます!
私も応援させてもらいました。

ジャンルが違うのでとっても新鮮です。
おいしそうな食材がたくさん紹介されているので参考にさせていただきます。
またお邪魔させていただきますv-221
[ 2010/07/10 23:58 ] [ 編集 ]
コメント&応援ありがとうございました。
美味しそうなラー油ですね。
今夜中なので、今度ゆっくり見せていただいて、ラー油の他にも何か買いたいと思います。
ポチッと応援させていただきました。
[ 2010/07/11 02:24 ] [ 編集 ]
こころ愛です^^
ご訪問ありがとうございました。
感謝の応援させて頂きました♪
[ 2010/07/11 06:12 ] [ 編集 ]
食べるラー油 美味しそう~
応援ありがとうございました。
食べるラー油、まだ未体験なんですよ~。
こちらのスーパーは、まだ今でもずっと品切れです。早く食べてみたいのに、、、、。
また寄せていただきますね。
また遊びに来てください~。応援ぽち♪
[ 2010/07/11 09:21 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございました!

食べるラー油…丁度僕が自作して記事にしたタイミングと一緒ですね!笑
また遊びに来ますね!応援ぽちっ!
[ 2010/07/11 10:30 ] [ 編集 ]
応援有難うございました!
応援有難うございました!

食べるラー油、良いですよね~。
お豆腐にのせたり、たまごかけご飯にのせたり
・・・色んなものに合うからついつい一杯
食べてしまいます。

漸く下がってきた尿酸値が(汗)

応援ポチさせていただきました!
又来ますね~。

[ 2010/07/11 12:01 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございました(^^)
食べる「ラー油」・・・?
それ、知りませんでした。
「ラー油」って、餃子にチョイと付けて
食べるあれでしょ?
食べる事も出来るのですね~♪
又、寄らせてもらいます(^^)
応援ポチ!凸
[ 2010/07/11 12:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/11 12:33 ] [ 編集 ]
はじめまして
コメント&応援ありがとうございました。

食べるラー油、流行ってますよね~。
美味しそうですね^^
また寄らせてもらいますね。

[ 2010/07/11 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは先日はコメ&応援
ありがとうございました!

こちらの食べラーとっても美味しそうですね!
また遊びに来まーす♪
[ 2010/07/12 11:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/12 11:27 ] [ 編集 ]
はじめまして!
先日は訪問・クリックありがとうございました。
私は辛いものはどちらかというと苦手なんですが、にんにくは好きなので「食べるラー油」は気になっています。
こちらのものは量も少なめなので、お試しに買ってみようかなぁ…
[ 2010/07/12 16:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
先日は訪問ありがとうございました。
おいしそうなものがたくさんありますね!
お礼の応援ぽちさせていただきました~^^
[ 2010/07/12 21:48 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ☆
先日は訪問、そして応援ぽちありがとぉございました♪
宮崎!! 私の出生地でもあるし祖父住んでる場所なので大好きですよ☆
食べるラー油も美味しそうだけどやっぱり鶏の炭火焼が好きだな~。
他にも美味しそうなものがいっぱい!!
またHPの方もゆっくり見させて頂きますね♪
応援ぽちして帰りま~す☆
[ 2010/07/13 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

◆ 馬刺しユッケ
馬肉専門店【菅乃屋】のお買い得なユッケセット!!
◆ 最新記事


FX業者を選ぶなら