高い質を備えた解凍・(焼く、茹でる、切る)・盛るだけの1人~2人前使いきりサイズの酒のおつまみ、肴、珍味を紹介します!
カテゴリー  [ 父の日 プレゼント おつまみ ]




業務用の居酒屋食材に興味あるかたは ↓↓↓

業務用食材の仕入れ/卸の通販専門店「南豊」



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日 プレゼント おつまみ

父の日 プレゼント おつまみ


2011年 父の日はいつ?

6月19日(日)ですよ。

もう間に合わないかな?

父の日のプレゼント「酒のおつまみ」は、十分に間に合いますよ。

クロネコヤマトクール便で全国発送いたします!


お気軽に、担当「田村」までお電話、メールでどうぞ。

TEL:0120-010425   E-Mail:info@nanpou.jp


母の日と比べていまひとつ世間の盛り上がりに欠ける父の日

今年5月に大塚製薬が実施した「父の日のプレゼント」に関する

全国インターネット調査結果です。

全国のお父さん、悲しいですよ。

回答者の実に半数近くが

父の日を「忘れて」しまったことがあるようです。



私の娘が小さなころは、「パパのお嫁さんになる!」なんて


うれしい言葉と

しかも手作りのプレゼントをもらってルンルンだったのに。


今では「もう帰ってきたの」だって。


いかがですか。悲しいですよね。


そんな親父たちに、

娘や息子から貰うとうれしいものランキングです。

栄光の第1位に選ばれたのは

働く親父の定番アイテムの「ネクタイ」でした。


ネクタイといえば、ハンカチや靴下と並ぶ定番アイテムですよね。


バリバリクールビズ派にはちょっと理解できないかもしれませんが、

世のビジネスマンにとって、

「ネクタイ」は意外と気にしているものなんです。

デザインや色で

できる男のイメージへ変わってしまうほど重要なアイテムだからです。


ましてや、子どもから贈られた「ネクタイ」となると、

仕事のモチベーションは想像できますよね。


でも、晩酌好きの痛風親父には、

やっぱり「お酒」や「おつまみ」が一番。


いつもは安い焼酎のお湯割りとお豆腐でちびちびと楽しんでいるので、

父の日くらいはドーンといきたいところです。


プレミアムビールや人気酒造の大吟醸、特上馬刺しで。


それと、娘や息子が晩酌につきあってくれるのもうれしいですよね。


当ブログをご覧になった方、

どうか忘れずにプレゼントしてあげてくださいね。

もちろん、感謝の気持ちを添えて。



★父の日のプレゼントランキングはこちらですよ★


業務用の居酒屋食材に興味あるかたは ↓↓↓

業務用食材の仕入れ/卸の通販専門店「南豊」



◆ 馬刺しユッケ
馬肉専門店【菅乃屋】のお買い得なユッケセット!!
◆ 最新記事


FX業者を選ぶなら